三味線専門店 亀屋邦楽器/東京三味線/その他工芸品/東京都

詳細情報

三味線専門店 亀屋邦楽器三味線専門店 亀屋邦楽器
皆さんこんにちは。当店は三味線を生まれて初めてさわる方からプロの演奏家まで幅広くご来店下さっております。

最近三味線屋さんが減って譜本や三味線の付属品等ちょっとした付属品を買うのに困っている方が結構いらっしゃいます。
当店は三味線・箏・胡弓専門店ですので三味線・箏・胡弓関係の商品ならばほとんど揃っております。(無ければ取寄せます。)
また三味線の皮が破れたり三味線の調子が悪くなっても、持って行く所が無くて困っている方もいらっしゃいます。

当店は自分で修理をしておりますので、三味線を見せて頂いたその場で修理の見積もりをしております。(見積もり無料)
また三味線も当店が責任を持って仕上げさせて頂いております。三味線はお店によって音色が大きく変わりますので、 ぜひ当店の音をお試し下さいませ。
専門店と言いますと敷居が高く感じられる方もおられると思いますが、店員一同お待ちしておりますので、 ぜひ一度ご来店またはお問い合わせ下さい。


亀屋の歴史亀屋の歴史
当店は東京都世田谷区豪徳寺で40数年営業しております。
三味線の修理・張替え等は当店で行っております。
専門店として責任を持って営業しておりますので、三味線についての疑問等お気軽にお問い合わせ下さい。
またご来店もお待ちしております。(代表取締役社長 芝崎勇生)

当店は父・芝崎勇二(東京都認定東京マイスター)の代に昭和42年東京都世田谷区豪徳寺の現在の場所に、父勇二が次男の為独立して店舗を構えました。
父の実家は大田区大森で私の祖父の代に店舗を構えました。祖母は三味線屋の娘で、 昔の旧東海道の宿場町品川の三味線屋の娘でした。
ですので、私の四代前までは三味線屋だという事ははっきりしております。 代々亀屋を名乗っております。



事業所関連画像




基本情報

商号 三味線専門店 亀屋邦楽器
設立 1968 年
住所 〒154-0021 東京都世田谷区豪徳寺2-30-10
従業員数 6 名
取り扱い品目 三味線・琴・和胡弓・沖縄三味線・附属品・修理
ホームページ http://www.e-kameya.com/
メールアドレス webmaster@e-kameya.com

伝索会員に登録(無料)
登録するとお買い物が楽になる!
初めの方へ
  ■登録編
  ■購入編

買い物かご

0個の商品が入っています

カートの流れ